クリスマス会を開催しました

皆さんこんにちは!
広報担当の大塚です。

今回は、12月16日に行われた「クリスマス会」をレポートします。

枚方JCでは、12月例会の後に、1年間にわたってメンバーを支えてくださったご家族の皆様と一緒に楽しいひと時を過ごしていただくためにクリスマス会を開催しております。

会場は12月例会に引き続き大阪・中之島のリーガロイヤルホテル(大阪)です。
冒頭で、姫島理事長より、メンバーのご家族の皆様への感謝の言葉があり、この時間を楽しんでほしい、とのメッセージがありました。


《挨拶する姫島理事長》

続いて、2017年度の褒賞が続々と発表されました。

【会員表彰】


《(左から)優秀新入会員の桑野君、新田君、姫島理事長、松下君》


《(左から)優秀会員の石橋君、姫島理事長、小林君》


《(左から)最優秀会員の加藤(歩)君、姫島理事長、清水(健)君》

【委員会表彰】


理事長特別賞
《会員拡大交流委員会》


優秀委員会賞
《(左から)枚方まつり運営委員会の永瀧特別委員長、姫島理事長》


優秀委員会賞
《総務委員会》


最優秀委員会賞
《創立55周年運営委員会》


優秀事業賞
《(左から)渉外交流委員会の白石委員長、姫島理事長、JAYCEE塾運営特別委員会の大西(一)委員長》


最優秀事業賞
《まちの未来創造委員会》

1年間の活動が報われる形となった、7つの委員会の皆さんおめでとうございました。

その後も、マグロ解体ショー、バルーンアート、大抽選会、TANEBIのライブ、と盛りだくさんアトラクションが行われ、楽しい時間が過ぎてゆきました。


《マグロの解体ショーに子供たちが興味津々》


《バルーンアート》


《大抽選会でお食事券が当選した姜副理事長と片山君》


《10万円分の旅行券は北川副委員長の手に!》


《TANEBIのライブ》

これで「クリスマス会」のレポートを終わります。
次回のレポートもお楽しみに! …と今まで書いて参りましたが、今回が2017年度最後のレポートとなります。
1年間お読みいただきまして本当にありがとうございました。またお会いしましょう! 以上、大塚でした!

<枚方で輝いてみませんか?>

青年会議所は、20歳~40歳までしか加入出来ない団体です。
そう、若い力にしか出来ないことがある。

私たちは枚方がより面白いまちになるよう日々活動しております。
まちを良くするには?と常に仲間と考え、どうすればいいのかと様々な手法を模索し
また行動を起こし、気が付く頃には新たな自分がいる事に驚くでしょう!

自分の環境を変えたい、仲間が欲しい、面白い企画を考えた!など動機はたくさんあります。
あなたのその若きパワーを枚方JCで爆発させませんか?

あなたと共に活動できる日を心よりお待ちしております!
現在2018年度の新入会員を募集しています。
詳しくはこちらまで!


《(後列:左から)大橋副理事長、奥本副理事長、藤田実行委員長、川添専務理事、
(前列:左から)姜副理事長、姫島理事長、淀副理事長》