卒業生を囲む会を開催しました

皆さんこんにちは!
広報担当の松本です。

今回は、先日行われた「卒業生を囲む会」をレポートします。
JCには、40歳になった年の12月31日でJCから離れるという、卒業制度があります。
今年も残すところあとわずか、ということで、1977年(昭和52年)生まれのメンバーがこの12月いっぱいで卒業することになります。そこで、卒業生の今までのJC活動に感謝の気持ちを込め、「卒業生を囲む会」を毎年開催しています。

今回は、卒業生のスピーチの写真を一挙ご覧いただきたいと思います。
(順番は原則として入会時期の新しい順です)


内田 智久 委員(渉外交流委員会)


清水 悟 副委員長(創立55周年実行委員会)


中村 裕 幹事(まちの人財育成委員会)


松尾 誠人 委員(まちの未来創造委員会)


横須賀 生也 幹事(まちの未来創造委員会)


内原 貴弘 委員(まちの未来創造委員会)


大東 詳二 委員長(枚方フェスティバル運営委員会)


立岩 大 委員(会員拡大交流委員会)


加藤 治 委員(会員拡大交流委員会)


中野 丞 委員(総務委員会)


藤波 博之 委員長(まちの人財育成委員会:中央)


金田 裕吏 事務局長(事務局)


田島 嘉樹 委員(枚方まつり運営委員会)


野村 文俊 委員(まちの人財育成委員会)


山中 紀明 委員(JC運動発信委員会:中央)


淀 大輔 副理事長


市山 優 事務局次長


姜 成志 副理事長


姫島 大介 理事長

笑いあり、涙あり、真面目な話ありの卒業生の想いのこもったスピーチが行われ、メンバーも真剣な表情で耳を傾けておりました。

卒業式は厳かな雰囲気の中行われることもあり、和やかな雰囲気の中これだけ多くのメンバーの前で話をする機会というのも、おそらくこれが最後になるでしょう。そういうこともあり、あっという間に約5時間が過ぎました。
卒業生の皆さん、本当にありがとうございました!そして卒業おめでとうございます!!

これで「卒業生を囲む会」のレポートを終わります。
次回のレポートもお楽しみに! 以上、松本でした!

<枚方で輝いてみませんか?>

青年会議所は、20歳~40歳までしか加入出来ない団体です。
そう、若い力にしか出来ないことがある。

私たちは枚方がより面白いまちになるよう日々活動しております。
まちを良くするには?と常に仲間と考え、どうすればいいのかと様々な手法を模索し
また行動を起こし、気が付く頃には新たな自分がいる事に驚くでしょう!

自分の環境を変えたい、仲間が欲しい、面白い企画を考えた!など動機はたくさんあります。
あなたのその若きパワーを枚方JCで爆発させませんか?

あなたと共に活動できる日を心よりお待ちしております!
現在2018年度の新入会員を募集しています。
詳しくはこちらまで!