会員交流事業を開催しました!

皆さんこんにちは! 広報担当の大塚です。

今回は会員交流事業をレポートしたいと思います!

9月9日、枚方市のお隣、八幡市の男山レクリエーションセンターで会員交流事業が開催されました。
メンバーだけでなく家族の皆さんも集まっての懇親バーベキュー大会がメインです。
でも、ただ単にバーベキューをしたのでは面白くないですよね?そこで…

まずは、チームに分かれての料理対決です!!

奥本副理事長は何を作っているのでしょうか???

藤波委員長は調味料をかなり上から振りかけています。ちゃんとフライパンに入っているのでしょうか???

余田室長兼特別委員長はシイタケを焼いています。大きくておいしそうですね。

おおっ、おいしそうなものができてきてますね~

それでは、(右から)姫島理事長、姜副理事長、藤田実行委員長による試食&採点です。

料理対決の結果は後ほど!ということにして、せっかくのいい天気、遊ばなきゃもったいない!ということで、隣のグラウンドでドッジボールを楽しみました。

試合スタート! まずはボールの奪い合いから。長身の鳴井委員長(右)と互角にボールを取り合う大野副委員長(左)。

子どもが相手でも容赦なし!全力で投げる清水副委員長

ボールをガッチリ受け止める大野副委員長。

もちろん、子どもたちも楽しみました!

宴の後はみんなでお片付けです。こういうのもバーベキューの楽しみです。

……さて、料理対決の結果はどうなったでしょうか??

厳正な審査の結果~優勝は~~~~

藤波委員長チームとなりました!!
おめでとうございました!!

今回参加できなかったメンバーのみなさんも、次回は是非参加してくださいね。
こうやってみんなで過ごす時間もまた楽しいものですから!

これで会員交流事業のレポートを終わります!

次回のレポートもお楽しみに! 以上、大塚でした。

<枚方で輝いてみませんか?>

青年会議所は、20歳~40歳までしか加入出来ない団体です。
そう、若い力にしか出来ないことがある。

私たちは枚方がより面白いまちになるよう日々活動しております。
まちを良くするには?と常に仲間と考え、どうすればいいのかと様々な手法を模索し

また行動を起こし、気が付く頃には新たな自分・多くの仲間がいる事に驚くでしょう!

自分の環境を変えたい、仲間が欲しい、面白い企画を考えた!など動機はたくさんあります。
あなたのその若きパワーを枚方JCで爆発させませんか?

あなたと共に活動できる日を心よりお待ちしております。
詳しくはこちらまで!