北河内地域合同例会が開催されました

皆さんこんにちは!
広報担当の柿木です。

今回は、6月に行われた北河内地域合同例会をレポートします。

会場は大阪市にあるホテルモントレ ラ・スール大阪。
6JCの理事長が一堂に会してのセレモニーからスタートしました。

講師はフォトグラファーの「ヨシダナギ」氏でした。
講演は司会の野村さん(寝屋川JC)とのトークセッション形式で行われ、ヨシダ先生がアフリカの先住民と交流するようになったいきさつや、そのことによる魅力、また変わった経験についてお話しいただきました。

質疑応答では、大西特別委員長が質問を行っていました。

例会後の懇親会では、各JCの新入会員が別のJCの理事長と交流する機会が設けられました。

そして、チーム対抗でジェスチャーゲーム大会が行われ、交流していました。

今回も多くの枚方JCメンバーが出席しました!

<枚方で輝いてみませんか?>
青年会議所は、20歳~40歳までしか加入出来ない団体です。
そう、若い力にしか出来ないことがある。

私たちは枚方がより面白いまちになるよう日々活動しております。
まちを良くするには?と常に仲間と考え、どうすればいいのかと様々な手法を模索し
また行動を起こし、気が付く頃には新たな自分がいる事に驚くでしょう!

自分の環境を変えたい、仲間が欲しい、面白い企画を考えた!など動機はたくさんあります。
あなたのその若きパワーを枚方JCで爆発させませんか?

あなたと共に活動できる日を心よりお待ちしております!
詳しくはこちらまで。