シニアクラブとの交流会(春)が開催されました

皆さんこんにちは!広報担当の大塚です。

今回は枚方青年会議所シニアクラブとの交流会(春)が開催されましたのでレポートします!

このシニアクラブとの交流会は、私たちの敬愛する、そして困ったときにはサポートもしてくださる、頼もしい先輩方と世代を越えて交流する非常に大切な機会です!
今回の会場は、田宮にある中国料理天安門でした。


~司会の大野委員~

~担当委員会の西澤委員によるセレモニー~

行事を開催する時には、セレモニーを大事にしています。
それが青年会議所のいいところです!

とても多くの先輩・メンバーが出席しました。

また、同時開催として、枚方JCシニア・現役懇親ゴルフ大会の表彰式も行われました!

表彰式司会の藤田実行委員長


プレゼンターは米田シニア代表幹事(左)です!
交流会の担当委員会の米田委員(右)との親子2ショットが実現!!


優勝は宮地先輩でした!おめでとうございました!!

そして、7月1日(土曜日)に枚方市市民会館大ホールで開催される、枚方青年会議所創立55周年記念事業、記念講演、記念式典のPRがあり、周年を祝うにふさわしい内容にするべく頑張っていく決意をしました!


創立55周年記念事業・記念講演担当の鳴井委員長(中央)と
創立55周年記念式典担当の宮川委員長(右)

シニアクラブの先輩方と楽しいひと時を過ごさせていただきました!
次の交流会は秋の開催になります。メンバーの皆さんは是非とも参加しましょう!
次回のレポートもよろしくお願いします。 以上、大塚でした。

<枚方で輝いてみませんか?>
青年会議所は、20歳~40歳までしか加入出来ない団体です。
そう、若い力にしか出来ないことがある。

私たちは枚方がより面白いまちになるよう日々活動しております。
まちを良くするには?と常に仲間と考え、どうすればいいのかと様々な手法を模索し
また行動を起こし、気が付く頃には新たな自分がいる事に驚くでしょう!

自分の環境を変えたい、仲間が欲しい、面白い企画を考えた!など動機はたくさんあります。
あなたのその若きパワーを枚方JCで爆発させませんか?

あなたと共に活動できる日を心よりお待ちしております!
詳しくはこちらまで。