3JC合同事業が開催されました

皆さんこんにちは!
広報担当の橘です。

今回は先日行われた、交野青年会議所、寝屋川青年会議所、枚方青年会議所による3JC合同事業をレポートします!
合同事業を通して各々の地域を主体的に引率する仲間と関係を築きました。


~ちゃんこ枚方市駅前店~

3つの青年会議所の会員が共同事業を通して同じ時間を過ごすことで会員同士の懇親を促し、共に刺激し合うことで3つの青年会議所のJC運動の活性化と今後のJC運動の推進および発展に繋げることを目的として行われた事業です。
腕相撲などのイベントを通して他の青年会議所との親睦を深めました。

今回も多くのメンバーが参加しています!★

お!担当事業として頑張っている枚方メンバーの姿を発見!★


~担当委員会の田岡委員長と米田委員~

枚方青年会議所55周年PRを行いました★

あっという間の2時間でしたが担当委員会の皆さん、準備・設営と本当にお疲れ様でした!

これで3JC合同事業のレポートを終わります!

次回のレポートもお楽しみに! 以上、橘でした!

<枚方で輝いてみませんか?>
青年会議所は、20歳~40歳までしか加入出来ない団体です。
そう、若い力にしか出来ないことがある。
私たちは枚方がより面白いまちになるよう日々活動しております。
まちを良くするには?と常に仲間と考え、どうすればいいのかと様々な手法を模索し
また行動を起こし、気が付く頃には新たな自分がいる事に驚くでしょう!

自分の環境を変えたい、仲間が欲しい、面白い企画を考えた!など動機はたくさんあります。
あなたのその若きパワーを枚方JCで爆発させませんか?

あなたと共に活動できる日を心よりお待ちしております!
詳しくはこちらまで。