2月度例会が開催されました

 先日、ラポールひらかたにて開催された2月度例会をレポートします!
 近畿大学ボクシング部名誉監督で俳優・タレントとしても大活躍の赤井英和先生を講師にお招きし、「果敢な挑戦~情熱溢れる行動力~ をテーマに1時間ほどご講演いただきました!

 まずは、講演前の姫島理事長と赤井先生の対談の様子をどうぞ

 本年度のスローガン「リデザイン」~情熱溢れるJAYCEEであれ!~ に込めた想いをお伝えし、赤井先生の情熱溢れる行動力の源について質問しました!

「情熱というものはですねー!」と現役ボクサー時代のお話や俳優・タレント活動の経験を踏まえながら、その熱い想いをお話しいただきました!

 対談後もみんなを笑顔にさせるトークが続き、終始なごやかな雰囲気でした。
 詳しい対談内容は、後日掲載させていただきますのでご期待ください!

 さて本題の2月度例会です。まずは姫島理事長による「本年度のJC運動」や「聞き手の捉え方」について触れた理事長挨拶から。

 今回の2月度例会は100名を超える多くの枚方JCメンバーが出席しました。

 学生時代の恩師との出会い。ボクシングに没頭した日々。自叙伝の出版を経て俳優として映画デビュー。そして現在に至るまで。

 その過程で、様々な壁や苦悩にぶつかるも乗り越えることができたのは「常に夢をもちつつ情熱をもって行動し続けた結果である」とお話しいただきました。

 あっという間の1時間で、メンバーにとっても有意義な時間となりました。
 以上で2月度例会のレポートとさせていただきます!

 次回は、3月17日金曜日にコンディショニングトレーナーの立花龍司先生をお迎えして3月度例会を開催します。
 次回のレポートもお楽しみに。

 

【おしらせ】
 枚方JCでは「明るく豊かなまちの実現」にむけて様々な活動を行っています。
 ぜひ皆さんも一緒に活動しませんか?
 詳しくはこちらからお問い合わせください!


【交通安全の啓発活動】


【枚方まつり】