大阪ブロック出陣式開催

1月30日、ザ・リッツ・カールトン大阪で、大阪ブロック協議会の出陣式が行われました。

大阪ブロック協議会とは、大阪府下29のJCからメンバーを出し合い、大阪のために一致団結して事業をする組織です。
枚方JCからも多くのメンバーが大阪ブロック協議会に出向していますので、そのメンバーを激励すべく、多くのメンバーが出席しました。
また、大阪府下29JCのメンバーが一堂に会する、新年度最初の行事でもあり、各JCの今年度の理事長紹介が行われ、他のJCのメンバーにお披露目されました。
枚方JCも、姫島理事長を広く紹介させていただきました。

そして、枚方JCが創立55周年を迎える事を大勢の方にPRしました。

創立55周年記念式典・公開例会を7月1日に枚方市市民会館で開催します。 詳しいご案内はこのホームページでご案内いたしますのでご期待ください!
最後はみんなで記念撮影
両手を広げているのは、創立55周年をPRするポーズです!

【大阪ブロック協議会へ出向してする枚方JCのメンバーを紹介します】
(※当日出席したメンバーのみ)
財政局の今西財政局長、佐藤幹事、上山(信)委員
お金の使い道を厳しくチェックする重要な役割を担います。

主権者意識確立委員会の岩本副委員長、石橋委員、小松委員
主権者の政治に対する意識を向上させる運動を展開します。

グローバル意識醸成・ブロック大会運営委員会の山中副委員長、長田委員、横須賀委員 今年は和泉市でブロック大会が開催されます。みんなで行きましょう!

和の道徳心・商都大阪確立委員会の田中委員
中小企業の新たな創造性や魅力を発掘・発信したり、サッカー大会やわんぱく相撲大会を開催します。

出向メンバーは大阪を盛り上げるために精一杯頑張ってください!
そして、私たちは応援しましょう!!