周年活動報告

【第29回「つながりトレイン」】

8/2(水)、枚方フェスティバル室 永瀧室長と創立55周年運営委員会 小林幹事が一般社団法人枚方青年会議所提供のラジオ番組FMひらかた「つながりトレイン」に出演しました。

7月29日に枚方JCと友好JCである中村JCがある四万十市にて開催された「しまんと市民祭」にて、提灯台パレードにお二人が参加された話をしていただきました。また、枚方まつり当日のイベント紹介、神輿担ぎ手の募集と盛り沢山の内容でした。枚方まつり当日まで残り1カ月を切り、市民の方に多くの情報が提供できました。

1月18日から始まった「つながりトレイン」は来週8月9日が最終回になります。
出演者は姫島理事長と藤田実行委員長と創立55周年運営委員会 宮川委員長です。
最終回は視聴だけではなく、ぜひ枚方市駅中央改札前FMひらかたサテライトスタジオまでお越しください。

「つながりトレイン」は毎週水曜日17:14~17:29、エフエムひらかた77.9MHzでお送りしています。 インターネットでも配信していますので、ぜひ毎週水曜日17:14?17:29は「つながりトレイン」でお会いしましょう!
http://www.kiku-fm779.com/

また、音声だけになりますが、バックナンバーもお楽しみいただけますので「聴き逃した!」という方はぜひ、こちらから聴いてみてください。
http://hirakata-jc.jp/2017/55th/fm.html