周年活動報告

【第7回「つながりトレイン」】

3/1(水)、渉外交流委員会白石委員長と瓜生委員、会員拡大交流委員会大野副委員長が一般社団法人枚方青年会議所提供のFMひらかた「つながりトレイン」に出演しました。
今年度は彰化JC姉妹締結50周年、友好JCの中村・倉吉との交流について、お話させていただきました。

姉妹・友好JCにちなんで、本日のアンケートテーマは『あなたにとって、友だちとは?』としました。白石委員長は"遠くにいても近くにいても心がつながってるのが友だち"と話してくれました。また、リスナーの方からは、"気付けばいつも一緒にいるのが友だち"というアンケートのテーマの返信をいただいたりと心が通じ合う番組となってきています。

「つながりトレイン」は毎週水曜日17:14~17:29、エフエムひらかた77.9MHzでお送りしています。 インターネットでも配信していますので、ぜひ毎週水曜日17:14?17:29は「つながりトレイン」でお会いしましょう!
http://www.kiku-fm779.com/

また、音声だけになりますが、バックナンバーもお楽しみいただけますので「聴き逃した!」という方はぜひ、こちらから聴いてみてください。
http://hirakata-jc.jp/2017/55th/fm.html