周年活動報告

【第6回「つながりトレイン」】

2/22(水)、会員拡大交流委員会の田岡委員長と大野副委員長と叶幹事が、一般社団法人枚方青年会議所提供のFMひらかた「つながりトレイン」に出演しました。
2月度例会の赤井英和氏が情熱溢れる講演をしていただいたので今週は『今、情熱を注いでいることは?』というテーマアンケートにしました。
6回のオンエアを終え、枚方青年会議の情熱を一番感じていただいているのは、パーソナリティの松下さんです。活動内容や拡大の意義についても共感していただき、写真では何も言わずに両手で『55』をやって下さいました。
このように一人でも多くの市民の皆様にこの熱い思いが伝わるように、発信出来るように努力して参ります。

「つながりトレイン」は毎週水曜日17:14~17:29、エフエムひらかた77.9MHzでお送りしています。 インターネットでも配信していますので、ぜひ毎週水曜日17:14?17:29は「つながりトレイン」でお会いしましょう!
http://www.kiku-fm779.com/

また、音声だけになりますが、バックナンバーもお楽しみいただけますので「聴き逃した!」という方はぜひ、こちらから聴いてみてください。
http://hirakata-jc.jp/2017/55th/fm.html