周年活動報告

【第5回「つながりトレイン」】

2/15(水)、会員交流室の松田室長と会員拡大交流委員会の田岡委員長と創立55周年運営委員会の小林幹事が、一般社団法人枚方青年会議所提供のFMひらかた「つながりトレイン」に出演しました。
今週末、例会に赤井英和氏が来られるという事で『今、会いたい人は?』というテーマアンケートにしました。そのアンケートに毎回返信をくださるリスナーから「今、会いたいのは枚方青年会議所のメンバーです」とありがたい回答をいただき、本当に心から感謝しています。今回のラジオを機に、これから8月まで続くラジオを一人でも多くの方に、枚方青年会議所の魅力を聞いてもらえる番組にしたいと、より一層思えることが出来ました。

「つながりトレイン」は毎週水曜日17:14?17:29、エフエムひらかた77.9MHzでお送りしています。
インターネットでも配信していますので、ぜひ毎週水曜日17:14~17:29は「つながりトレイン」でお会いしましょう!
http://www.kiku-fm779.com/

また、音声だけになりますが、バックナンバーもお楽しみいただけますので「聴き逃した!」という方はぜひ、こちらから聴いてみてください。
http://hirakata-jc.jp/2017/55th/fm.html