周年活動報告

【第4回「つながりトレイン」】

2/8(水)、淀副理事長兼JAYCEE塾塾長と創立55周年運営委員会の大谷副委員長と小林幹事が、一般社団法人枚方青年会議所提供のFMひらかた「つながりトレイン」に出演しました。
本日は淀JAYCEE塾長に青年会議所の会員拡大について、そして枚方青年会議所のJAYCEE塾について、分かりやすく説明していただきました。

枚方青年会議所に入会することはこれまでの生活の中にプラスワンの挑戦!ということで、アンケートのテーマは『挑戦してみたいことは何ですか?』としみなさまにお聞きしました。少しずつ、アンケートへの返信数も増えてきて、とてもうれしく感じています。

「つながりトレイン」は毎週水曜日17:14?17:29、エフエムひらかた77.9MHzでお送りしています。
インターネットでも配信していますので、ぜひ毎週水曜日17:14?17:29は「つながりトレイン」でお会いしましょう!
http://www.kiku-fm779.com/

また、音声だけになりますが、バックナンバーもお楽しみいただけますので「聴き逃した!」という方はぜひ、こちらから聴いてみてください。
http://hirakata-jc.jp/2017/55th/fm.html